あなたは、普段Amazonを利用してことがありますか。大手のネット通販のサイトで誰でも1度はホームページを見たり、利用したこともあるのでしょう。
Amazonもますますこれからも会員も増えたり、利用も増えていくでしょう。
そんなAmazonもあらたな利用のやり方があると知っていましたか。
■クレジットカード現金化で使える
Amazonには、Amazon商品券(ギフト券)があります。Amazon商品券を使って買い物をしたり、またプレゼントすることも可能です。
ネットでも購入できるので、忙しい合間でも利用できたりと便利です。
このAmazon商品券が、クレジットカード現金化でも使えるというのです。
クレジットカード現金化では、業者を使った方法の他にも、クレジットカードの転売があります。
業者を使った方が転売をする手間や転売をするものの在庫管理などもしなくてもすむので、メリットも大きいです。
その一方で転売を利用して利益をあげれる人も多いでしょう。
それを踏まえて、転売も利用してみるのもいいでしょう。
■Amazon商品券のクレジットカード現金化の仕方とは
そもそもAmazon商品券はクレジットカードで購入することが可能です。また、Amazonのホームページから買い物ができるので、安心してください。
なお、購入したあとは今度はAmazon商品券の買取サイトにて買い取ってもらうといいのです。そのあとは、クレジットカード現金化のようにあなたの口座へとお金が振り込まれるので、口座もあらかじめ用意しておきましょう。
あらかじめ、Amazon商品券の買取サイトも調べておくと、スムーズ進められるでしょう。
■実はAmazon商品券は向いている
クレジットカード現金化において、実は転売目的での利用は禁止されています。規約違反となると、クレジットカードの利用停止もあります。
しかし、Amazon商品券だと、プレゼント用にたくさん購入しても転売目的と怪しまれることもありません。プレゼント用と言えばいいので向いているのです。
ぜひ、Amazon商品券を利用して、クレジットカード現金化をしてみてはどうでしょうか。

関連記事